

梅雨

朝から雨。
今、ベットでなく下に布団を敷いて寝ている。
ベットでは何故か熟睡出来ない。でも、下で寝ると一度も目覚めず朝をむかえられる。

朝の目覚めはどちらにしても眠くて超ツライ。

久しぶりのログインです。

毎日じめじめして気持ちも落ちる。
4月から、小児科病棟に異動なりストレスはかなり少なくなったかなー!

上司の顔見ないだけでこんなにも違う。蕁麻疹もほとんど出なくなった。

今は10月の学会の準備。抄録は無事送ったし。後は原稿つくりです。

でも、学会に館長も同行すると聞きガーン!

凄い雪

連休なのに雪が凄くて外に出たくない!

母が今日退院するから顔見に行くと言ってるから行動しないと!頭では思っても体が動かない(;_;)

頑張って!
行動開始するかぁ~!

新年明けましておめでとう

年明けたけど余り変わらない毎日。

仕事の忙しさは同じだし、プライベートも同じ。

体調はいまいちだし。さっぱり変わらない!

1日違いで変わるわけがないなぁ~
年が一つ増えるだけか(泣)

願い事は、健康でいたい事かな。ずっと頭痛に悩まされてる。職業柄我慢する事が身に付いてしまってるから大事に至る前に診察受けないとダメかな!

まずは、今年の始まりだぁ~

久々のブログ

クリスマスイブは夜勤だったけど家にいても特に何もないから逆に夜勤で良かった。
今,看護大学のアルバイトに来ている男性の学生からクリスマスプレゼントをもらいました。
月に何回しかこれないアルバイトだけど、学校終わってから21時まで頑張っている姿を見ると、ついついペットボトルのお茶をあげたり、お菓子をあげたりしてた。

それがとても嬉しかったと。
スタバのコートセットを可愛いラッピングして!「これ!俺からクリスマスプレゼントです」とサプライズでした。

嬉しかった!自分の子供からは連絡さえないのに、子供とだぶってなんかうるうるきてしまった。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
