

観葉植物

春に一個紅葉の観葉植物を買ってきて毎日話かけて育てていたら、ある日子供が別に観葉植物を買ってきてくれました。その観葉植物を家に置いて子供は大学に家を離れてしまい、今は2つの観葉植物に毎日水をやり話かけています。
昨日、子供が買ってきた観葉植物に白い花が2つ咲きました。
すぐに子供に写メールを送り見せてあげました。
返信に秋には実がなるから楽しみにって!

今から楽しみです。
紅葉もこの頃緑が薄くなってきました。紅葉の名前のごとく秋には赤く色ずくのかな。

それも楽しみです。

何かしら楽しみを見つけないとやっていけない日々を送っています。

嫌だな

毎日が嫌だ。今の部署が本当に嫌た。

医師も最低。上司も最低。
部署の雰囲気も最低。


本当にうんざりする。
仕事がこんなに嫌だって思った事がない。

嫌だぁ~!

慣れ

一緒に異動なってきた上司がそろそろ自分をだしてきたかな。最初は一緒になんでも話しながら業務改善してきたのに、今は独自で突っ走って行ってる。
それについて行くのも疲れてしまう。
やはり今の部署馴染めない。
一年立っても慣れないだろうと思う。

毎日が嫌で胃潰瘍になるようです。

暑い

毎日毎日暑くてほとんど部屋に閉じこもりで気持ちも閉じこもりになってしまいます。

テレビも観る気がしないし、なんにもする気がしない。

明日からまた仕事。
休みはずっと部屋で過ごし、そして仕事の毎日でもう半年が過ぎてしまいました。

後半もこんな毎日で終わるんだろうな。

子供からの連絡もなく寂しい毎日。

友達もそろそろ退院かな。

入院

昨日友達がアキレス腱切って入院しました。初めての入院でウキウキしてたみたいだけど呆れてしまいます。運動なんてずっとしてたのに何故って思うけど考えたところで治るわけでもないので、今日無事手術が終わる事を願います。
お見舞い行けないけど頑張ってね!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
