

風邪

わたしの、風邪の症状は、朝に起きて喉の痛みから始まるようです。いつも同じパターンですね。
今回も、前夜はなんともなくて朝起きて喉の痛みがあり、また風邪引いてしまったとがっかりきてしまいました。
すぐ、風邪薬を飲んで安静にしても、仕事柄激務でこじらせてしまうのが毎回です。
免疫が落ちると抗生劑も飲めなくなるし最悪です。
とにかく、今日は休みなので暖かくして寝て明日の仕事にそなえる事にします。
受験を控えている子供にはうつしたくないので早く治さないといけませんね。



コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
