

買い物

昨日、姪の子供の一歳の誕生日のお祝いに服をプレゼントしました。
この間見たときはまだ一言「うまい」としか言えなかったのに、バイバイとかうなずいたりするようになっていました。
ひとつひとつの仕草がとても可愛くて、自分の子供にもそんな時期があったのかと思ってしまいました。

男の子供なので、チュッしてと言うとチュッとしてくれて、本当に可愛いです。
今度あったらまた成長しているんだろうね。
楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい自慢の息子だよ~

優太みたいに言う子だからいいね
嫌な事は絶対嫌みたいな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
