

筋トレ

この間から筋肉が衰えてきたので、筋トレをしています。ジムに通ったりではなくて、家でできる事をやっているだけですが。
家でやった他に何かできないかなと考えて見たらありました。
仕事の時に車を止めるのは、駐車場の5階なので、いつもはエレベーターを使っているんですが、階段をつかってみることにしました。
登りは、結構大腿部あたりにきますが、これも運動だと思い頑張っています。
ちょっと、息切れしますが(笑)歳ですかね。

ようし、この調子で頑張って筋肉つけますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

そのぶん早く家出ないとね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
