スポンサーサイト


休み前の夜

休み前の夜は大好きです。
昨日は、子供と一緒にDVD観て、二人で感動し、そのあと録画したテレビを観ておお笑いして、最後は、子供の好きなCDを聴かせてくれました。
すでに、時間は2時を回っていましたが、何時まで起きていても休みだと思うと気持ちが違います。
音楽を聴いて子供から、歌詞がいいんだよね、ちゃんと聴いてと言われるんですが、年齢の差ですか、あまり子供が言うほど感動もしないんですよね。なんか聴いているうちに寝てしまって、朝でした。
あららって感じで、子供からはそんなもんだよな…と呆れられてました。
でもそんな時間が一番好きな一時です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笹だんごさん、こんばんは!
久々のブログに登場させてもらいます☆

休み前の貴重な時間ってたしかに良いですよねー。
大概、夜更かししたりしちゃってます。

その時間を子供さんと一緒に過ごせるのも
将来、自分もそんな親子でありたい理想ですよっ。

最近は、子供の寝顔じゃなく起きている時に顔が見たいので
仕事の合間とかに時間がある時は
家に一度戻って一緒に遊んでいます!!

あっ!!久々にゴーヤさんですね


一緒にが~姉さん親子らしいね~^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
