

夜勤前の休み

今日は、深夜前の休みです。休みといっても夜中に仕事に行くので休みには入らないですが。
夜勤に備えて体力充電の休みですかね。
昔も今も夜勤は変わりなく、逆に夜勤二人から三人に増えているのに忙しいのは同じ。
自分の体力が落ちてきているのは間違いないんですがね。
若い頃は夜勤の前も遊びに行ってたし、夜勤も辛いとは思わなかったですね。でも今は、仕事の内容も変わってきているので大変さはしょうがないかなとは思います。
とにかく、充電して待っている患者さんのために寝ます。そんな事を言うとかっこいいけどただ眠いだけでした。(笑)




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
