スポンサーサイト


クリスマス会

昨日は、仕事のチーム仲間とちょっと早いクリスマス会でした。
ただの飲み会では面白くないのでプレゼント交換も企画にいれてもらい、一昨日買ったプレゼントをもって行きました。
かなりの雪が降ってて店まで行くのが億劫でしたが、いざ会が始まると盛り上がりあっというまに22時をまわってました。
プレゼントは、相手に渡す時、何故この品物を買ったかを一言言って渡しました。
皆の思いは寒さをしのいで欲しい気持ちが一緒のようで、膝掛け、入浴剤の詰め合わせ、温かい紅茶の詰め合わせ、等々でした。
ちなみに私がもらったプレゼントは膝掛けでした。
私が買った品物は、入浴セットで、入浴剤とタオル、紅茶、など可愛くラッピングなっている物です。もらったスタッフも喜んでくれて嬉しかったです。久々に仕事の疲れがふっきれた一時でした。
家に帰り子供にもらったプレゼントを見せたら、学校で使う膝掛け欲しかったんだととられてしまいましたが、使ってくれるなら嬉しいばかりです。
スタッフとの絆がまた強くなった気がした一日でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
