スポンサーサイト


ホットケーキ

仕事から家に帰り、まっすぐ一階の子供の部屋に行き「ただいま」と言っても、喜ぶわけでもないんですが顔見たさに部屋に行ってしまうのも親だからですかね。
子供からは何も会話はなく、男の子はこんなもんだと二階の部屋に入って目に入ったのは、なんと子供が作ったホットケーキがありました。ちゃんとバターものっかって冷めないようにラップがかかってました。
さっき、顔出したときは一言もホットケーキの話はしなかったのに。
嬉しくて、嬉しくて着替えもしないで食べました。
普通のホットケーキなのに、帰る時間にあわせて作ってくれたんだろうね、まだあったかかったです。
なんか、胸がキュンとなり、涙がポロリと流れてきて美味しく食べました。
サプライズだったホットケーキでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おう

さすが~なかなかやるな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
