スポンサーサイト


クリスマス

12月24日に日にちが変わったら、子供が部屋に来て「俺の誕生日だよ」ってやって来ました。そうなんです。子供の誕生日はクリスマスイブの24日なんです。でも、産まれた時間は、夜の10時42分だからって言ったら、「24日に変わったら誕生日だから」って言うんです。友達からメールで誕生日おめでとうと来てたようでわざわざ教えにやってきたようでした。
母もサプライズを考えていたんですが、まさか日にちが変わった瞬間に言いに来るとは思いませんでした。バースデーメールを産まれた時間に送信するつもりでいたんですが、友達が次々メールをよこしているので、母も送信してしまいました。
子供と一緒に誕生日を祝うのも、クリスマスを過ごすのも今年で終わりかなって思うと悲しくなります。
でも、バースデーメールは毎年送るね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

姉さんお疲れ様でした!!
子供の誕生日だけど…
子供も頑張って出てきたけどお母さんも頑張った日なのよね♪

子供からありがとうって誕生日に言ってもらったら姉さん号泣かな(*≧m≦*)

優しい子に育ってよかったね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
