スポンサーサイト


誕生会

昨日25日は、子供の家族でお祝いできる最後の誕生会でした。大学に行ったらもう一緒にする事は出来ないと思うので、盛大にしてあげました。
甥っ子夫婦も駆けつけてくれて本当に楽しかった誕生会、クリスマスでした。
小さい頃は、友達を誘って誕生会をしてあげました。母は子供達が好きな料理を作るのが嬉しくてたまりませんでしたよ。
毎年、17年間の写真、昨日18歳の写真を撮りました。

毎年大人になっていく子供を見て母は嬉しくもあり手元から去っていく寂しさもあります。

何処に行ってもいつも見守っていますからね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笹だんごさん、こんばんは^^

子供との楽しい時間もどんどん思い出に変わっていってしまいますねっ。

今を楽しんでもすぐに過去になってしまうのが、
最近、自分も切なくなってしまうときがあります。
戻れない過去に悔いが残らない様に、
自分も子供達との一年一年を大事に過ごしますねっ!

笹だんごさんの子供への愛情深さが、
自分へのすごい参考になると共に、
そんな親であり続けれる様になりたいです☆

18年だもにゃ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
