

筋肉痛

朝、道路に積もっている雪が重くて走っているとハンドルがとられて怖かったです。
雪道は本当に神経使って運転してるので、病院に着くときはすでに疲れて今から仕事をする気力がなくなってます。今日仕事をしていて、筋肉痛で風邪かなって思ったのですが、考えたら朝かなり緊張して運転してきたので、それで筋肉痛になってしまったようです。
きっと、今から毎日緊張の運転なんだろうな。

コメントの投稿

非公開コメント

笹だんごさん、こんばんは^^

今日、TVでニュースを見ていたら、
山形県、秋田県で雪がもの凄く降っていて、
積もり具合も半端なない映像が流れていて、
去年なら全く縁のない土地なので気にはならなかったのですが、
笹だんごさんとブロ友になってから意識して見る様になってます。

名古屋では考えられない光景に、ただただ『すっごー』て思っちゃってます。

雪が滅多に降らない名古屋では、
考えられない光景だし、
車もスタットレスすら買った事がないので、
運転の難しさの想像が出来ず、
もしそんな感覚で自分が山形の道を走ったら、
確実に事故しちゃいますねっ。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
