スポンサーサイト


センター試験当日

きてしまいましたセンター試験の当日です。

昨日は、子供は夕御飯も食べずに寝てたので、そのまま朝まで寝るのかと思っていたら、零時に起きて夕御飯を食べ勉強してました。
明日に備えて今日は寝たらに、「ひとつでも覚える」と言い無視されました。
母は気になり中々眠れず、夜中に何回か部屋を覗いては布団に入りの繰り返しでした。
昨日の21時に同僚から、メールがあり子供に応援メッセージと、明治神宮の清正井の画像を送ってくれました。画像を待ち受け画面にするといいとの事で子供にも画像を送り待ち受け画面にして行くようにはなし、自分も待ち受け画面にしてしまいました。自分がして何もならないんですが(笑)。

そして、今朝、昨夜の寝不足で寝ていたら子供から「行ってくる」と言われて目覚めびっくりでした。
外は雪が積もってるしで、ラッシュに合わないようにと父が早めにセンター試験の場所まで乗せて行きました。試験だからと休みをとったのに全く意味がありませんでした。弁当も、学校に持っていかないのに試験の日だけ持って行くのも変だと言われて「なるほど」と納得してしまう自分もどうなのかと思いますが、本人がそう言うのですからね。
なんだかんだとありまずは一日目の試験に行きましたが明日はどうなるんでしょう。
今、頑張っているんだろうな…ちょっと心配な母です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

親は心配だよね

お父さんも私が短大の試験の時私より心配しったたよ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
