スポンサーサイト


趣味

この頃のブログの内容がナーバスなので、昨日姪から心配の電話がありました。
ブログの内容からかなりストレスがたまっているみたいだから、何か趣味始めたらとアドバイスしてくれたんです。
趣味か…。
毎日がいっぱいで趣味なんて考えてもいなかった。
姪は、私がお茶の稽古に行ってたときはとても生き生きしてたっても言ってました。
お茶ね…いいかもしれないね。生き生きしてたかは自分ではわからないけど、お稽古してる時は何も考えないで集中できていた。
それが良かったのかな。
お香は気持ちを穏やかにしてくれた、お茶をたててる時も気持ちは穏やかで、あの空間がストレス解消だったのかもしれない。
また、お茶始めようかなってきになってます。子供が巣だって行くのももうすぐだし、それからの自分がどうなってしまうかなんて考えない様にしてたけど、逃げていては駄目ですね。
趣味、何かまた始めようかな。
前向きに考えて行こう。
心配してくれた姪にありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
