スポンサーサイト


睡魔

昨日の夜に風呂に入る前にちょっと寝てました。30分くらいでしたが起きたら零時で今日は仕事なので、急いで起きたんですが、いつもと起きた感じが違って頭がすっきりしないというのか頭が寝てる状態なんです。風呂に入ればすっきりするだろうと思ったのですが、逆に眠気を増強させてしまいました。
数分湯船で熟睡してました。危ない。死んでしまうところでしたね。
風呂からあがってもボーッとしてて気分が悪くて、低血糖かとあめ玉なめたり外の風を顔に当てたりしましたが駄目でした。
頑張って髪の毛乾かしてバタンキューでした。
あんなに眠くて辛いのは、初めての体験です。余り気持ちいいものではないでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
