

ストレス

毎日、仕事ではいつも笑顔で患者さんに接して、体調が悪くても顔にはだせずそんな繰り返しがかなりのストレスになっています。
今始まったことではないのですが。
でも、仕事の他に役割が沢山ありすぎて、それにプラス子供の事。
毎日がうんざりです。
日勤にいけば、雑務をおわして帰宅らは常に9時を回っています。

誰のために仕事をしているんだろうと考えてしまいます。
自分は、休みも主婦して、一日と自分の時間を過ごした事がありません。

毎回ブログはこんな内容ばっかりです。
本当に毎日が嫌で嫌でしょうがない。

そんな中で趣味なんて無理。
友達と一緒に食事と言っても夕飯の事を考えるとゆっくりも出来ない。

昨日から旦那はゴルフです。いい気なもんですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
