スポンサーサイト


気持ちが通じない

甥っ子の事でいろいろあり、何回も甥っ子にメールしたり電話したりしても返事がなくて困っています。
甥っ子って言っても大人ですから心配なんて必要もないのでしょうが、昔から自分の事を語るほうでなく、自分のからにこもるタイプでした。
またそれが、心配なところで、ここ数日メールのしっぱなしでした。
朝に、姉からで甥っ子が怒って電話よこしたから後はメールはしないでほしいってでした。

なんか悲しく思いました。
他人なら何も心配なんかしないけど、甥っ子だから叔母として何かしてあげたいと思っていたのに、それが通じていませんでした。
今もいっさい連絡ありません。悲しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

彼はそんなやつさ~

甘えてるんだと思う
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
