スポンサーサイト


酒はほどほどに

この頃飲み会では酒は呑まないでウーロン茶にしています。
後輩からは、酒嫌いなんですかと聞かれます。決して嫌いではないんですが…酒にはあまりいい思いでがないんです。
それは…
冬に友達とスキーに行って、めいいっぱい滑って、旅館で冷やしたワインをぐいぐい呑んでしまった後に大事件が。
甘口だったから呑みやすかったんですね。

一体どのくらい呑んだか記憶もなく、トイレに行って記憶がないまま、トイレに倒れてしまいました。皆から抱えられ、そのまま布団に寝かされて、朝までずっと吐き続け朝には、ゴミ袋いっぱいちり紙が入っていました。

あまり思い出したくないワンシーンが飲み会のたびにフラッシュバックします。

酒はやはり次の日に楽しかったね…と言えるのがいいですね。
後輩には、恥ずかしくて言えない酒にまつわる話しでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

酒ですか…
酔い方も人それぞれですからね。
酔うと記憶が無くなるっていうこともよくあるので
飲み会の次の日などにしっかり周りの人に聞いておいて、
自分を知ってみるのもいいのでは?

酒か~

あまりいい思い出ないな~
飲み会は大変だってぐらいかな~

あど飲むなは~っていうのが大変だも~そのあとも
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
