スポンサーサイト


携帯

子供が大学に行くので、携帯も新しいのに変えようと店に行ってきましたが、子供が欲しいスマートホンがありませんでした。どこの店も20人予約待ちですぐには手元には届かないようです。

中々の人気なんですね。
私にはとても使いこなせないようなので興味もないのですが。
まずは、いつ手元に届くかはわかりませんが、予約だけしてきました。

一人大学に出すのにかなりのお金がでていきます。ふぅ
まだまだ健康で働かないと駄目みたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだまだがんばらんなねにや
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
