

風呂

仕事から帰ってきてすぐ横になると睡魔に襲われそうになり、そのまま寝てしまいそうなので風呂に入りブログ更新です。

今日は新人のレポート発表でした。
毎年、コメントを述べるのですが、今年も辛口になってしまいましたね。
誰かはその役目をしなければならないのでいつも自分が引き受けています。
スルーできればできますが、性格ですねそれが出来ません。
今日から、発表が続きます。
でも、いくら辛口のコメントでも、「ありがとうございました」と発表者は挨拶をしてくれます。
その姿勢にはすごいなと感心させられますね。

毎年成長していくスタッフを見ると、自分も負けてはいられないって励まされます。

明日の発表が楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
