スポンサーサイト


最後の講演

今日は、今一緒に働いている医師が今年定年で退職するので、最後に講演会で自分が患者と向き合ってきた今までの事を話してくれました。
医師もですが、今年は、看護部も部長、副部長と辞めます。
副部長は、私が新人の時の師匠でした。
一から教えてくれた方でした。その副部長からも会議の中で最後の言葉をもらいました。

どんどん先輩が辞めていきます。
いずれは自分もその立場になる日が来るのかと思うとなんともいえない気持ちになります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
