スポンサーサイト


送別会

今日は、今年退職する医師の送別会でした。
いつもは、開会と閉会は医師が話すのですが、患者が急変したため医師が来れなくなった為、急遽、閉会の言葉を自分が言わなければならなくなりました。何も考えていなかったので、医師との出会いと患者と向き合う事を教えてもらった事を話、最後に医師の未来に乾杯をしました。

何しろ口下手なので上手く話せなくて、あがらずに話せる何か秘訣あれば教えて欲しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

笹だんごさん、地震大丈夫ですか?

心配でコメントしました。

名古屋は揺れたみたいですが、運転してたので気づきませんでした。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
