スポンサーサイト


自分とは

皆さん、自分が好きですか?
好きと言える人って凄いかな。
私は、自分に自信がありません。先発力もないし、何よりも上司に立ち向かう強さがありません。
こんな自分をなぜ好きになれるでしょうか。

きっと、こんな上司をも良く思ってない部下も沢山いるだろうとこの頃思ってしまいます。

若い頃は何も恐くなくて、なんでも言えたのに、歳を重ねる事に人間関係が上手くいかなくなっていきます。
皆さんは、そんな自分だったらどう思いますか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は尊敬してるけどな~

自分は嫌いだな~

でも自分を好きでないと周りから見ても輝いてみえないんだと思うよ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
