スポンサーサイト


福島原発

子供のブログを覗いたら、福島原発の内容でした。子供は、放射性の物質が大量に飛び散ってる危険な区域で必死で社員が働いている事はすごいと書いてました。自分はまだ18才で何もできないけど何か助けになることはないかと、献血をしたいと書いてありました。
子供なりに今回の地震を体験していろんな事を考えているんだと母は嬉しくなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今からリーダーシップをとっていく人材です。

他人事ではないでしょう
昔から優しい子でしたが成長したんだね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
