スポンサーサイト


久々

毎日が暗いニュースで気持ちまで落ちこむ毎日です。
今日、子供から頼まれて買い物にいった店の中には、色んな可愛い物が沢山揃ってあり、見てるだけでも心が和んできました。
そして見つけてしまったんです。観葉植物、もみじ。買って下さいと言わんばかりに目に入ってしまったんです。
店の人は、「このもみじは秋になると紅葉しますから楽しんで下さい」と笑顔で話してくれてまたその笑顔に和まされました。今日から、楽しみができました。

大事に育てたいと思います。
秋に紅葉をみることができます様に…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうか枯らしませんように
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
