スポンサーサイト


異動

25日は看護部の異動でした。今の部署は今年6年目で自分の中でも、今年異動かなって思っていました。
自分が絶対行きたくない科は、呼吸器と循環器でしたが、6年前に今の呼吸器科に配属なり、最悪と思ってましたが、優しいスタッフに恵まれて今まで頑張ってこれました。
そして、今回はまたしても苦手な循環器病棟に配属になりました。
心電図のモニター見てもわからないし、心臓カテーテルの検査には救急室勤務した時はついていましたが、病棟での観察も全然わからない。わからないのはあたり前なんですが。
決まった事なので自分なりにやれる事をやるしかないと思っています。
歓迎してくれるスタッフもいました。
それだけでも嬉しく思います。
4月から気合い入れて頑張るぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変だけど姉さんなら大丈夫!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
