スポンサーサイト


友人に

私の一番の友人は、いつも、私が困った時は自分の事の様に考えてくれてアドバイスくれました。本当に嬉しかったです。
でも、今後は私が自分の事は自分で解決できるように頑張ってみます。今年から友人も仕事が忙しくなります。今度は、私が友人を見守っていきたいと思います。
今まで、友人に本当に助けてもらいました。今までの事は忘れません。

離れても、遠くら応援させてもらいます。
また、時々ブログ覗いて見て下さい。私の頑張っている姿を見てください。
実際に会ったり、メールでは泣いてしまいそうなのでブログで言わせてもらいました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
