スポンサーサイト


蕁麻疹

ある日、急に手のひらが真っ赤になりかゆみがでてきました。発疹ではないけどほてりと共に半端でないかゆみが。

それから、体の所々に発赤が見られ、絶対におかしい。思いきって、休みの日に皮膚科に行ってきました。
診断は、蕁麻疹でした。
原因はストレスが一番だと言われました。
この頃何かストレスありましたかと聞かれたけど、毎日がストレスですと答えたら、ストレスがなくなるまで治らないなと言われました。

ハアー?ストレスがなくならいとこのまま?

そうなんです。この2ヶ月ずっと薬を飲み続けています。
皆さん、ストレスを簡単に考えてはいけませんよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私が行く飲み屋のママも同じことを言っていました。
ストレスは万病の元、自分なりのストレス解消法を見つけてみるのもいいと思いますよ!

軽い運動とかいかがですか?

姉さん大丈夫?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
