スポンサーサイト


初夜勤

今日は、異動なった部署の初めての夜勤です。いつもは、夜勤の時は朝はゆっくり起きるのですが緊張してか早く目覚めてしまいました。

毎回、異動ってこんなに大変だったかなって思います。
覚える事が中々出来なくなると先輩達はよく言ってました。そして辞めてしまうのがよくわかる気がします。
どうなのでしょうか、自分は勝ち気で負けず嫌いなのでここではくじけられません。頑張らないととは自分に言い聞かせて、今日も仕事に行ってきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行ってらっしゃい~

お疲れ様でした~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
