

自動車学校

子供が行く大学が福島にあるので、原発で1ヶ月家で待機になりました。
時間はたっぷりあるので、車の免許をとりに行っています。
毎回言うのが、マニュアルが楽しいと。
今はオートマチックが普通ですが、私達の時はマニュアルだけでした。
今はオートマチックを乗ったらマニュアルなんか乗れませんが、子供はマニュアルが楽しくてたまらないようです。
早く免許を取って隣に乗せてもらいたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

んだべ~やっぱり男の子だも~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
