スポンサーサイト


また地震

昨日は、準夜勤でした。
部署が変わりストレスもあるなかでまたしても地震がきました。
前の地震は9階だったのですが、今は6階なので揺れは違うと思いますが、かなり揺れまた停電になりました。
二回とも病院での地震で本当にストレス半端でないです。

何だか、いつも地震がくるかとドキドキしているストレスと仕事に慣れないストレスが身体を悩ませています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
