スポンサーサイト


初夜勤

今日は、深夜勤務でした。部署が変わって初めての深夜勤でした。
緊張していつもより早めに病院についてオリエンテーション用紙に目を通して夜勤に望みました。
さっそく死後の処置、前の部署は病院の中で亡くなる患者はダントツ一位でしたが、今の部署はそんなにないのに結局自分の夜勤で亡くなりました。
なんだか分からないうちに時間が過ぎて1日目の夜勤が終わりました。
緊張で胃が痛いです。
明日は少し緊張なくなればいいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
