

歓迎会

今日は夜勤明けの休みなのに、4時から会議があり、終わると会議の方達と6時から歓迎会があります。
行くのが億劫でため息しか出ません。
また、緊張の会議に一年でなければならない事が辛いです。

今日の歓迎会別に自分がでなくてもって思っているんですが、館長、部長が参加するのに出ないわけには行かないし、参加するって心に決めたのにため息ばかりしか出ません。

事務局の人とも病院では、全然話す事がないのに酒の席では、笑顔をとりつくろってお酌して本当に嫌で嫌でたまりません。
時間が刻々と近づいてきます。行きたくないです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
