スポンサーサイト


嬉しい贈り物

5月11日に子供から私宛に品物が送られてきました。
学校の書類かなと思い中を開けてみると、饅頭の箱でした。
この間、引っ越しの時お土産に薄皮饅頭を買って行こうと思ってたけど時間がなくて断念してきたんです。
また、子供の所に行った時にでもと思っていた時だったのでびっくりしました。
饅頭の話は子供には話していなかったのに送ってよこしてくれたのです。

嬉しくて涙が止まりませんでした。
後で聞いたら、母の日にちょっと遅れたけど送ってよこしたとの事でした。

母は嬉しくてもったいなくて箱を抱きしめました。
ありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
