スポンサーサイト


ほんの一時

子供が大学に行って初めて帰ってきました。
なんか照れくさそうにしてるのがなんとも可愛いくて。
たった二泊でしたが、ただ一緒に家にいるだけで心強く感じました。
なんかすこし痩せたようで、ちゃんと食べているか心配になりました。
こうして心配するのもあと何年かな。大人になれば母なんていらなくなるのだから、寂しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
