スポンサーサイト


面接

5月からスタッフの面接を始めて、昨日も二人のスタッフに行ないました。
昨年までは、面接にもじっくり時間をかけてやってきましたが、師長も変わると違いがでてきてなんと簡単な事。
スタッフも話をじっくり聞いてもらえない面接なんてどう思っているのかなって思ってしまいました。

部署がかわり数ヶ月が立ましたが自分も、いまだに今の部署に愛着がもてません。
楽しく仕事が出来ないんです。本当にその日の仕事をこなせばいいそんな毎日。
あんなにスタッフ教育に燃えていた自分は何処にいったのかと思っています。
病院に行く足がなんと重い事。軽くなることあるのでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
