スポンサーサイト


森林浴

今日は夜勤明けでしたが、天気もいいので友達と月山のふもとまでドライブしてきました。
久々の森林浴でした。
とっても緑のキレイな事。本当に癒されました。
ブナの葉が一面をおおっているのは見たことがない。ドキドキするくらいキレイでした。空を眺めても葉っぱで空が見えないくらい緑色一面でした。

友達に感謝です。毎日落ち込んで、毎日仕事が嫌だったけど、今日は森林に癒されて気持ち晴れ晴れしました。
また、行きたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
