スポンサーサイト


笑顔

家から離れた子供がだんだん自立して嬉しいより悲しんでる母がいます。
だんだん自立して親から離れて行くのが自然だとはわかっていても受け入れられなくて、考えると涙がでてきます。
仕事も嫌で嫌で、子供も離れて本当に毎日暗い生活を送ってました。

でも、昨日入院してる患者さんから、看護婦さん優しいねって言われました。明日も来るか?って!
待っててくれてる患者さんがいるんだって思ったら、嬉しくなりました。
その部屋の別の患者さんも、本当に優しいよねってまた言ってくれました。

自分の笑顔が患者さんに届いてたんです。
優しさ届いていました。

毎日、過酷な業務でダウンしてたけど患者さんの言葉で救われました。
笑顔で救われる患者さんの為にも頑張っていかないとって思います。

落ち込んだ時いつも引っ張ってくれる友達にも感謝しないとねっ。ありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
