スポンサーサイト


観葉植物

春に一個紅葉の観葉植物を買ってきて毎日話かけて育てていたら、ある日子供が別に観葉植物を買ってきてくれました。その観葉植物を家に置いて子供は大学に家を離れてしまい、今は2つの観葉植物に毎日水をやり話かけています。
昨日、子供が買ってきた観葉植物に白い花が2つ咲きました。
すぐに子供に写メールを送り見せてあげました。
返信に秋には実がなるから楽しみにって!

今から楽しみです。
紅葉もこの頃緑が薄くなってきました。紅葉の名前のごとく秋には赤く色ずくのかな。

それも楽しみです。

何かしら楽しみを見つけないとやっていけない日々を送っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
