

過酷な夜勤

今日、明日と深夜勤務です。
寝たきりのじいさん、婆さんばっかりで、全部に手がかかっていくら時間があっても足りないです。
優しさもなくなるし自分に余裕もなくなって空回りしてしまいます。

最近忙し過ぎて、スタッフがインシデントを起こしているからそれもかなりストレスになってしまい、何回もチェックして倍の時間がかかってしまってる。
これじゃ、身体がもたない、早死にしてしまいそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
