

郡山

昨日、朝に夜勤明けて郡山に車走らせて来ました。途中ハプニングにあいながらも無事についた。

母が来る事に余りいい顔しないかと思ったけど、それなりに歓迎してくれました。

何にも話す事なんてないけど、子供といる時間はなんとも癒されます。

車も運転するので買い物して来て食べさせてくれたり優しいなぁって思いながら朝でした。

また山形に戻って現実がまってます。過酷の仕事が待ってる。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
