

愚痴

自分のブログになら愚痴を言っても誰にも迷惑かけないからいいよね。

今の生活には全く張りがない。仕事はそれなりにこなしているけど、上司の考えていることがつかめないし、人を誉める上司でないから、自分もそまりそうで怖い。自分の力不足も何か言われてるかとかマイナスに考えてしまう。

私生活も全く楽しくない。趣味をもてと皆は言うけど、毎日がいっぱいで時間なんてない。
気持ちに余裕がないんだから、趣味なんてかんがえられない。
楽しい事考えたらっても言われた。楽しい事わかれば苦労してないし愚痴もでない。

とにかく今の部署にいたら自分がおかしくなってしまいそうで怖い。
やりがいのない毎日、自分の立場はなんなのか、医師の傲慢な態度、何もかもが押し寄せてくるから自分で整理できなくなっている。


あ!そんなときの師匠がいました。
メールして今の気持ち吐いてみますかぁ。
人生の先輩で何かあるたびアドバイスくれた頼もしい先輩看護師に聞いてみます。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
