

案山子

昨日、看護師からMさん三秒で泣ける曲あるんですょと言われた。

さだまさしの案山子という曲。
さっそくCD借りて帰って聴いたら三秒どころが1秒で涙が止まりませんでした。

子供とかぶってしまって。

今の母の心境を歌にしたって感じでした。

今も聴きながら眠りに入ります。さだまさしの歌も久々で聴いたけどいい曲ばかりです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
