

郡山にて

夏休みが終わった子供の荷物を運ぶのに、夜勤明けだけど一緒に郡山に来ました。途中高速道路で事故があり渋滞にあい3時間以上かかって到着でした。

毎回思うのですが、家では掃除もしないのに、自分の部屋はきれいにしているのには凄いって思います。今日もきれいにしていました。

着いて買い物して、夕食食べてすでに子供は熟睡しています。
一泊なんてあっと言う間で明日一人で帰る時の切なさがまた来てしまいます。

そろそろ消灯の時間ですか。

おやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
