

呆れた

新人には呆れてしまいます。今日提出する原稿を今日点検してほしいと平気で言ってくる。
それも、病院のメールを見ていなく昨日気づいたとの事。
仕事があるのにどの時間で点検しろと言うのか。
自分の新人の時を考えてみても当日提出するものを当日にお願いするなんてとんでもない事。
なんだかんだ言っても今日提出なんだからやるしかなく、自分の仕事をこなし、合間を見て原稿を点検してどうにか提出できた。

昨年の自分ならかなり怒ってたかな。
今年はその元気がない。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
