

今日は夜勤前の休みです。
休みとはいっても夜中に行くので何も出来ず家でゴロゴロしています。

テレビでは、高校野球をしています。仙台育英と開星高校。
野球はあまり分からないけど、東北の育英が出ていたので観ていたら、急に。
ゲリラ豪雨と凄い雷が!!

車の窓が…と外にでたとたん、ピカッ!ドドーンと雷が。
キャーといいながら走って車の窓しめてきました。
すでに私の姿は全身シャワー後になっていましたよ。

雷はその後もなり続け、豪雨も。
家にいてもハラハラで、テレビどころではなかったです。

よく昔からいいます。「地震、雷、火事、おやじ」本当にその通り恐いです。

ちらっとテレビを見たら、育英が逆転して勝っていました。
凄い!!

あらっ。雷…?

コメントの投稿

非公開コメント

すごいっけね~

南ジャスで降られたっけ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
