スポンサーサイト


ムント

昨日は母の検査の結果を聞く日でした。
母と姉と三人で医師から話を聞きました。
今までは医療者として話し合いに立ち合う事はありましたが、家族として大変な話を聞く立場になるとは思いませんでした。
病気の事は今回が初めての説明ではありませんでしたが、自分が聞いてみて、どれだけ素人の人が間違って聞いているかがすごくわかったきがします。
医師が言ってない事までも伝わっていました。
それだけ、家族の動揺しているのが昨日のムントを聞いて思いました。

母の術前検査では今の所は転移も見られないようで手術は受けれるようでした。
母の毅然とした表情には娘としてもすごいと思います。

まだまだ、今から大変かもしれないけど今からも親孝行しないとって思っています。
頑張って一緒に乗り気っていこうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
