スポンサーサイト


笑う

久々に飲み会で笑った
いつも病院の飲み会では自分を出せないところがあって中々楽しく酒を飲む事も出来ない。

今回の飲み会は、本当の友達だけが集まっての会だったから気をつかう事なく皆笑った
楽しいと思った飲み会は今年初めてかな。

笑いは薬とも言うが本当だと思った
次の日の気持ちのすっきり感が物語ってた

腹の底から笑える素晴らしさ自分で見つけないとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
