スポンサーサイト


幸せ

この間知らない方からコメントもらった。幸せになってほしいと。
嬉しいコメントでした。

幸せ。
私の幸せはなんだろう。
今まで生きてきて幸せを感じた事は子供の成長をみる事だったかな。

今は子供も巣だってしまい、幸せってなんだろうって思う。

毎日仕事で疲れはて、身体が泣いても働いての繰り返し。

後の人生は誰もわからないけど平凡でいいから一緒に過ごしてくれる人と時を共にできたらって思う。

お互いに思いやりをもって年を重ねていきたい。一緒に手を繋ぎながら散歩したり、ベランダでお茶を飲んだりして過ごしたい。

それが私の思い描く幸せ。

夢で終わるかもしれない。
現実になるかもしれない。

それも人生だから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
