スポンサーサイト


アニメの声優

この年でアニメが好きなんてと笑われてしまいますね。

余り、テレビのアニメは観ないんですよ。
観るとしたら、コナンですね。推理が好きなのでよく観てます。

まあ、楽しく観るのはいいんですが、惚れてしまったアニメがあるんです。
アニメと言うより声ですかね。人物も好きでしたが、声がもっと好きでした。
とにかく、声に惚れてしまい声優さんに恋してしまうほどでした。
その時は、声優さんの顔すら分からなかったのでどんな人かと想像するだけでもドキドキしていましたね。

そんなある日、アニメの特集があり私の好きなアニメの声優さんがテレビにでていました。
ガーン!なんと、、、

女性でした。男性役を演じていたんです。
ショックで一気に現実にもどされた瞬間でした。

ちなみにそのアニメは…
「るろうに剣心」です。本当にショックでした。女性に恋をしていたなんて
でも、そばに剣心がいればなーなんて思っていたんです。
夢物語でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あはは~

姉さんらしい
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
